SSブログ

今年の夏はこれでのりきれるかな・・・の巻 [アルコールは親友]

本場のベルギービールほど味が濃くなく、グビグビっと飲めちゃう
何より、料理に合う味わいが良し
デザインもクールで良し

これと枝豆とユニクロのステテコがあれば、今年の夏はだいじょうV

IMGP0483.jpg

タグ:ビール
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 4

ryo

お久しぶりです!
夏ですねぇ...去年の今頃は楽天に燃えていましたが...
デーブ、好きじゃないんですよねぇ、私(苦笑)。
by ryo (2014-07-16 00:30) 

HIKKY

ryoさんお久しぶりです
デーブ・・・間違っても来季そのまんま監督に居座ることがないよう願いたいです、ほんと
by HIKKY (2014-07-18 22:09) 

いがりん

久々にのぞいてみたら左の美人時計、枠が無限に下に伸びてゆきます(仕様?)Windows7、IE11です。
by いがりん (2014-07-27 23:30) 

HIKKY

Macではちゃんと表示されてるので、Macに買い替えましょう!
(でも一応、最新のタグに貼り替えてみました)
by HIKKY (2014-08-04 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。