SSブログ

あまちゃんその後・・・の巻 [アイドル?]

いちばん売れてるのは有村架純ちゃん
確かに客観的に見て、カワイさではダントツ
万人にウケるクセのないカワイさ、今後の伸びシロがあるのかないのか?

arumura-kasumi.jpg

橋下愛ちゃんはなんだかいろいろ変わっちゃったなぁ・・・
NHKの「ハードナッツ」はおもしろいけれど、キャラが寄り過ぎ
本人が「ただのアイドルにはなりたくないもん」オーラを発散してる?
いずれ、いい女優になる可能性はあるかもね
1cfcf2da.jpg

で、わが娘玲奈ちゃん、天然さは変わらず
しかし本人のキャラとはまったく接点のない「ホットロード」の和希
さすがに父と言えども(妄想)見に行くのは不安が・・・
19591.jpg


タグ:あまちゃん
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。