SSブログ

バラカン・モーニング終了になんだか不穏な空気を感じたり・・・の巻き [ロック!!]

今週月曜、祝日だったので朝からゆったりとバラカン・モーニングを聴いてたら、突然の今月いっぱいでの番組終了発表
師匠の話ぶりからも、不本意な終了であることがひしひしと伝わってきました

今年6月でインターFMの執行役員を退任した(もしくはさせられた)のも、そのためにバラカン・モーニングを打ち切られたのも、まあおそらくは師匠がことあるごとに番組の中で反原発を訴えたり、原発抗議デモの情報をPRしていたため、インターFM上層部が「これはヤバイ」と思ったから(もしくは圧力がかかったから)でしょう

100peter.jpg

原発の是非はともかく、いろんな意味でこの国は(というかこの世界は)自分が思ってる以上に、右に振れた針がレッドゾーンに近づいてるのかもね


トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。