SSブログ

CS&Nを有楽町で見てきたよ・・・の巻 [ロック!!]

3/6の金曜日、東京国際フォーラムで見てきたよ

IMGP0582.jpg

IMGP0581.jpg

前日の初日にはジャクソン・ブラウンがゲストで出たらしいけれど、この日はナシ、う〜んちょっと残念

みなさんお年をめしているので、わりとまったりしたアコースティックな感じで上品に進むのかと思いきや、演奏は結構ぐだぐだ〜っとアメリカン・ロックしてた
特にスティルスがサンバーストのストラト・キャスターでガンガン弾き倒し
Yがいなくても、それなりにやさぐれオヤジ感は堪能できた

IMG_0431.jpg

で、バッファローの「Bluebird」「For What It's Worth」に、スティルス必殺の「Love The One You're With」もやってくれたのはうれしかったけれど、
CS&Nといえばコレでしょ、の決定的代表作「Judy Blue Eyes」をなぜやらなかったのか・・・それだけが解せない・・・

今回客席からのスマホ撮影OKだったので、そのうちもっと画質のいいMovieがアップされるかもしれません
Teach Youre Childrenの観客大合唱シーンとか


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

ryo

こんばんは!
今日、ジャクソン・ブラウン観に行ってきました。
こうやってお爺ちゃんになっても、元気で日本に来てくれることの幸せを噛み締めながら見ておりました。ラストは福島に言及し「Before The Deluge」...
良いライブでした、CS&Nも行きたかったなぁ。
by ryo (2015-03-12 01:37) 

HIKKY

ryoさん、こんばんは!
JB良かったですか、やっぱり
仕事が忙しくってJBは見に行けませんでした・・・
無理してでも行けばよかった
by HIKKY (2015-03-13 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。