SSブログ

久しぶりにお店でCDを買う・・・の巻 [ロック!!]

いや、ほんとすっごく久しぶり、店でブツを買うのは

今やもっぱらヤフオクでのアナログ・レコード買いが中心、CD自体を買うことがめっきり少なくなってるだけではなく、ちょっと前までどこの駅ビルにも入ってたタワー、HMV、新星堂が軒並み撤退し、仕事の帰りにふらっと寄って買う機会が消滅、そんなわけで、ごくたまに欲しいCDがあってもネットで入手

なぜに今回わざわざ店舗まで行って買ったかといえば、昨日午前中に投票に行って、せっかくいい天気に外に出たからちょっとブラブラするか〜と思いたって、なぜか新宿まで行ってしまい、冷房を求めタワーレコードをプラプラしてたから、なのだった

久々だったもんで、懸案だったブツを一気買い!
ヤングおじいちゃんのが2枚もあるね
この中で唯一最近のバンドはRADIOHEADだけか〜、なんて思ったものの、RADIOHEADもデビューしてもう20年以上たってるしね

ところで、今現在、リアルタイムの「ロック」といえる音楽(表現?)って存在しているんでしょうかね


IMG_0687.jpg



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。