SSブログ

仙台利久の牛たん弁当・・・の巻 [飲んだり食べたり]

今日の晩飯は、利久の牛たん弁当と、いつものヤツ

DSCN0309.jpg

っていうのも、昨日から来週11日の祝日まで、 
渋谷東急東横店で宮城県物産展やってるからです 

この牛たん弁当、その場で焼いて作ってくれてるので、 
家に持って帰ってきて食べても、ジューシーさはそこそこ残ってましたね
(あと、左上に見える「唐辛子の味噌漬け」が、これまたクセになるウマさ)

いわゆる仙台の牛たん、ってことなら東京でも手に入るでしょうが、 
「利久の牛たん」は、こっちでは(通販でなければ)手に入らない

東急東横店8階催事場の入口付近に利久のブースがあるので、 
お近くの方は(お近くじゃない方も)、ぜひこの機会にどうぞ 
(あ、「萩の月」も売ってるよ!)

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。