SSブログ

今月買ったCD(2009年6月編)・・・の巻 [ロック!!]

あれ、今月たった2枚だ・・・
ブログに書く分には楽な数だけど
Demos

Demos

アーティスト : CSN
発売日: 2009/06/02

確かにYはラーメンでいえば豚骨スープみたいなもんで
良くも悪くもYが加わってしまうと、
彼のクサ味がモロ前面に出てしまう
だからPバラカン師匠が言うように、
YなしのCSN(醤油、鶏ガラ&魚介系)しかダメ、
って気持ちも、これ聴くとわからないでもない
でもオレ、そんなYのクサ味、好きなんだよな・・・
(あ、根が東北人ゆえ、豚骨が好きって意味じゃないです)

The Eternal

The Eternal

アーティスト : Sonic Youth
発売日: 2009/06/06

「グランジ」というジャンルがとうに消え去っても、
「オルタナ」というワードが手垢にまみれても、
それらすべてのオリジネイター、
いやゴッドファーザー(マザー?)たる彼らの存在感は
2009年になっても揺らぐことなし
近年になくシンプルかつメロディアスで、聴きやすかったりも
とにかく一言、「カッコいいっす!(キム姉!)」
そろそろライブ見たいな

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。