SSブログ

不動前「つけめん処けんみん」で冷やし中華・・・の巻 [ラーメン屋さん]

「夏はやっぱり冷やし中華!」という方も多いのでしょうか

でも私は夏だろうがいつだろうが、普通のラーメンを食べたい
なぜなら、ラーメンはしょっぱくあるべきだから
(甘酸っぱいラーメンなんて・・・)

とは言え、さすがにこう暑いと、冷やし中華もアリかな
というわけで、今日の昼は「けんみん」さんの夏限定冷やし中華を食す

店内は冷房がよくきいていたので、思わずいつもの「辛いつけ麺」のボタンを押しそうになったけれど、
いやいや、ここは初志貫徹、冷やし中華を

「けんみん」といえば魚介系がガッツりきいた味が売りなので、
実は冷やし中華も、普通とは違うオリジナルな味なのかな、
と多少は思ってたけれど、
まったくそんなことはなく、とてもまっとうな冷やし中華の味でした

いつものツルツルした麺は喉ごしいいし、
チャーシューもおいしい、
うん、この味でいいと思いました

まっとうなおいしい冷やし中華を食べたい方、ぜひ不動前に来てみてください!
(日曜日はダメよ)
SN3K0007.jpg

それにしても、今日は暑かった・・・
(梅雨が終わってない、なんて言ってたのは誰だ?)
D40 090725.jpg

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。