SSブログ

WOODSTOCKで散財しちゃった・・・の巻 [ロック!!]

懸案だったウッドストックの映像ディスク、ようやく買いました

タワレコ限定の缶入り限定BOX(¥9,800)も悩んだけれど、
(タワレコの売り場の前で5分くらい思案した)
よ〜く考えたら、あれって絶対じゃまになるし、タンバリンもいらないし・・・
で、これはやめて、通常のパッケージにしました

↓タワレコ限定BOXは、これね
4988135714503.jpg











・・・ん、缶入りBOXって?
それって、中に入ってるのアレじゃないの?

そう、私が買っちゃったのは、これなのであった
DSCN0547.jpg

でも、Blu-ray問題については、ストンーズの「SHINE A LIGHT」のときに決着したはずでは?
ブルーレイプレーヤー(orレコーダー)は見送ったはずなのに

そう、そうなんですが、
なにしろ今月これが出ちゃったもんで

発売当初、売れれば売れるほど赤字と言われた超高性能な機器、
それがさらに1万円安くなったんだから・・・

DSCN0549.jpg


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 6

c-yukky_z

こんばんは~♪
うちに【最初期のPS3】が有るんですけど、これって
相当「プレミアが付いてる」って本当ですかぁ?
SACDが再生出来て、容量も通常の奴より
デカイと聞いてますが。
by c-yukky_z (2009-09-05 21:15) 

HIKKY

さすがyukkyさん!
第1世代のPS3はSACDも再生できるし、
当然PS2のゲームも互換性があるし、
LINUXベースのゲームもインストールできるしで、
相当気合い入ったブツだと思います
自分はゲームを一切しないので、手が出ませんでした・・・
by HIKKY (2009-09-05 22:40) 

テル

こんばんは。
話題のウッドストック完全版ですね。
ジャニスが観れるんですよね。
観られた感想を是非!アップお願いします。
私も欲しいのですが、いかんせん
経済的に・・・です。(苦笑)

本作以外にも、”レスポールの伝説”とか
エリックとスティーヴウインウッドの共演など
手に入れたいのですが・・。




by テル (2009-09-05 23:36) 

HIKKY

テルさん、了解です
でも、本編のディレクターズカット盤が約3時間、
未収録曲を収めたEXTRA盤が3時間、
全部見終わるまでどのくらいかかるのか・・・
by HIKKY (2009-09-06 19:28) 

ぷーちゃん

PS3にも興味がありますが、
視力の低下でゲームは出来ません。
ブルーレイプレーヤーとしては
比較的手に入れ易いかな〜。(~~)?
by ぷーちゃん (2009-09-07 22:50) 

HIKKY

ぷーちゃんさん、私もPS3はBlu-rayプレイヤーとしてしか
使い道はありません^^
by HIKKY (2009-09-08 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。