SSブログ

武蔵野に散る・・・の巻 [些細な趣味]

散ったのはウオッカちゃんではなく
私の方である・・・

DSCN066720091101184026.jpg

しかも、府中に行ったのは今日ではなく昨日の土曜
(あんな人混にもまれて競馬を見る気力がない・・・)
すでに昨日の時点で、JRAに完膚なきまでに叩きのめされていたのだった

昼はあんなに心地よかった武蔵野の秋風が、
最終レースが終わった夕方には、非情なまでに冷たくこの身に沁みた
秋の夕暮れの情景って、なんだか物寂しいなぁ(懐も)

DSCN066520091101183646.jpg

DSCN066620091101183832.jpg

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

コメント 2

c-yukky_z

こんにちは~♪
【JCB】もやるんですかぁ?
私はもう大分遠ざかってます^^;
ご健闘をお祈りしています!
by c-yukky_z (2009-11-03 11:46) 

HIKKY

yukkyさん、こんにちは
今年のJBCは名古屋競馬場で今日、11/3開催だったんですよね
さすがに地方競馬までは・・・(というより、もうお金が・・・)
クラッシクもスプリントも
1番人気の馬が勝ったみたいです
by HIKKY (2009-11-03 18:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。