SSブログ

週末は湘南国際マラソン、だが・・・の巻 [ランニング]

と言っても、エントリーしてるのはフルマラソンじゃなく、
またも10km・・・

にもかかわらず、なんだかおっくう
もう少し、自分の中で走ることへのモチベーションを高めないと

ま、天気もいいようだし、なんとか楽しんで走りたいものです
コース的には、風さえ強くなければ、気持ち良さそうだしね

DSCN068920091106203150.jpg

「前日の飲酒は控え、」ってことは、
いつもよりは気持ち控えめにお酒を飲みましょう、ってことだな、ふむふむ

この大会ナイキが協賛してるので、
ウェアもアシックスじゃなく、ナイキで揃えよっと

DSCN068820091106203120.jpg

コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 4

c-yukky_z

おお、湘南も走るんですかぁ?凄いですねェ!
ぜひ頑張って下さい^^
by c-yukky_z (2009-11-07 17:46) 

HIKKY

yukkyさんありがとうございます
10キロなんで、マイペースで気楽に走ってきます
by HIKKY (2009-11-07 19:46) 

sowhat

くれぐれもけがをしないように完走してください。
by sowhat (2009-11-07 22:48) 

HIKKY

sowhatさんありがとうございます
無事、何事もなく走ってきました
終わった後のビール、超おいしい!
by HIKKY (2009-11-08 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。