SSブログ

VODKAちゃん、素晴らしい走りをありがとう・・・の巻 [些細な趣味]

最後の最後に、ちゃんと気持ちに応えてくれたね

競馬なんぞ終わりよければすべて良し、
トータルの収支なんて誰も(少なくとも私は)気にしちゃいないのだから

(と言いつつ、結構弱気な買い方だったりして・・・↓)

DSCN073020091129175139.jpg

これでもうあの走りを見ることができないのか、と思うと
とても寂しい気持ち

でも、これでもう君の馬券を買わなくてもいいんだ、と思うと
ちょっとホッとした気分も・・・

rac0911291603000-p7.jpg

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

コメント 2

いがりん

現場で見てました。
私の軸のオウケン、届いたと思ったんだけど~。
天皇賞も武豊じゃなくルメールのせていれば勝ってたかも。
by いがりん (2009-11-29 23:10) 

HIKKY

>現場で見てました。
おぉ、いつの間に
そういえば、昨年ウオッカがハナ差勝ちした天皇賞も
現場で見てたんですよね?
以外とウオッカといがりんさんは相性良かったのかもよ
(もう遅いけど)
by HIKKY (2009-11-29 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。