SSブログ

間違い探しだよ・・・の巻 [ロック!!]

前にも書きましたが、中古アナログを巡る私の旅の最終目標は、
BEATLES、STONES、WHO、KINKSの1stを
オリジナルのモノ盤で、英国での発売順に一気に聴くこと

ちなみに、
 PLEASE PLEASE ME / 1963.3.22
 THE ROLLING STONES / 1964.4.17
 KINKS / 1964.10.2
 MY GENERATION / 1965.12.3
の順でいいんですかね(意外と間隔開いてるんだな)

ところが、最終目標だったのにもかかわらず、先月と今月でもう全部そろっちゃった!
しかも4大ブリティッシュバンドに加え、SMALL FACESの1st(1966.5.6発売)まで!
(1枚たりとも1万円以上払った盤はナシ)

DSCN080920100113195714.jpg

さ〜て、MONO聴く環境もバッチリ揃えたことだし、さっそくガンガン聴くぞ!
・・・って、アレ?
なんか間違いがあるぞ?
(つづく)

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

POPOSUKE

HIKKYさん こちらにもお邪魔させて頂きます!

貴重な盤をお持ちですね!
SMALL FACESの1stが一万円以下ならお買い得だと思います。
KINKSの1stもいいですね!
私は70年代の再発盤しか持っていないので、とても羨ましいです。
by POPOSUKE (2010-01-17 15:59) 

HIKKY

マトリクスが初期のものではない、とか、
ジャケに落書きがある、とか、いろいろ理由はあるのでしょうが、
KINKSの1stが¥6,000、S.FACESの1stが¥8,200でした
結構ラッキーだったんでしょうか?
by HIKKY (2010-01-17 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。