SSブログ

エビスはうまさで120年・・・の巻 [アルコールは親友]

今日、思いがけず宅配便で届いたブツが

すっかり応募していたのを忘れてました
(もう去年のことだからねえ)

DSCN088720100213193800.jpg

やっぱり普段からエビスビール普及に貢献している成果が認められたんだろうなあ
まあ、当然と言えば当然でしょう、うんうん

DSCN088820100213193910.jpg

中身は、ただのエビスビール350ml缶24本なんですけどね^^

では、ちょっと前のCMを
小泉の姉御と(家の妹と同じ年だけど)エビスビールさしで飲みて〜なあ


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

ぷーちゃん

キョンキョンは、いつまでたっても
魅力あるよね〜。
by ぷーちゃん (2010-02-14 00:38) 

HIKKY

ぷーちゃんさん、ありがとうございます!
でも、さすがにオバサンになりましたけどね
(と、オヤジには言われたくないか・・・)
by HIKKY (2010-02-14 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。