SSブログ

相対性理論、行くぞ!・・・の巻 [ロック!!]

まだちょっと先の話だけれど、
なんといっても3学期はあっという間だからね

DSCN089620100218204933.jpg

整理番号見たら、ほとんどステージは見えそうにないや
ま、スタンディングなので、どうせ後の壁によっかかって見るんだけど

来月は、この次の週の土曜日が神奈川県の三崎で泉谷しげるのライブ、
その翌日の日曜がBOB DYLAN、と、ライブ三昧
すべて週末しかも翌日休日、
サラリーマンには優しいスケジュールで、ありがたや〜

それにしても、相対性理論、情報統制が厳しいだけに、
映像もほんとうに少ないな


タグ:相対理論
コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 6

yukky_z

ええ、ディランも行くんですか?
チケットが高いんで回避しました^^;
by yukky_z (2010-02-19 02:26) 

HIKKY

はい、行きます!
¥12,000、高いですかねえ・・・
間近に見れる機会なんて、もう2度とないと思ったもので
一昨年の武道館THE WHOでも¥12,000、
昨年のドゥービー&デレクも¥13,000でした
あのクラスのアーチストは、どっちにしろ1万以下では
もう見れないものと、覚悟しております
by HIKKY (2010-02-19 20:29) 

ryo

「さわやか会社員」、生で聴きたい!...けどディランもあるし、我慢我慢。
楽しんできて下さい!
あぁ、「メガネは顔の一部じゃな~い♪」が聴けるのかぁ・・・。
by ryo (2010-02-20 00:07) 

yukky_z

>¥12,000、高いですかねえ・・・

あれれ、「¥12,000」でしたっけ? じゃあ、高くないですね!
逆に安いかも? なんか勘違いしてました^^;
by yukky_z (2010-02-20 00:35) 

HIKKY

ryoさん、行ってきます!(来月だけど)
「さわやか会社員」やってくれるかな
単体ライブじゃないので、
いったいどういうライブになるのか、
期待半分、不安も半分です
by HIKKY (2010-02-20 01:38) 

HIKKY

そうか、yukkyさんが見たのは、
2階座席指定の¥20,000のチケットのことですね
あれは、一般庶民の手には回ってこなかったような
それに、せっかく間近でディランを見れるんだから、
本当のファンなら¥20,000のチケットは買わないですよね
by HIKKY (2010-02-20 01:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。