SSブログ

楽天ファンクラブ、今年の特典は・・・の巻 [野球]

今月の頭に届きました
例年に比べると、サービスサービスぅ、って感じの特典です
去年は球団、結構ウハウハだったんでしょうね
(誰のおかげだと思ってんだ!・・・って、もう終わったことですが)

DSCN087920100217212455.jpg

DSCN087820100217212629.jpg

ショルダーバッグ(例年はトートバッグ)、
2010年のエンブレムバッヂとファンクラブバッヂ、
11球団との対戦用ピンバッッヂ(これは今回初めて付いてきた)

そして、今年のファンクラブ用ユニフォームは、
ここ数年のオリジナル・ユニフォームではなく、
ホームゲーム用のレプリカでした

DSCN088020100217212534.jpg

監督が替わって、ストーブリーグとはいえ、極端にメディアの露出が減ってしまった
ドラフト、移籍組等の新戦力も話題性がないし、
ちょっと不安な2010年シーズンではある

もっとも、今年のパリーグ、話題性は埼玉西武ライオンズが独り占めですが
いいな〜、ライオンズ

コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

yukky_z

へェ~、ファンクラブって結構いい物をくれるんですね!
そのユニフォームを着て、また応援に行くんですか?
by yukky_z (2010-02-18 00:09) 

ryo

おお!!!鷲グッズがいっぱい。
今年は3回程、西武ドームへ行こうかな。
良いですよねぇ、雄星。羨ましい限りです。

リックのクビは違うだろぉ~と思ってます。
by ryo (2010-02-18 17:49) 

HIKKY

yukkyさん、もちろんそれなりの額の年会費を
三木谷氏から毎年徴収されております・・・
by HIKKY (2010-02-18 19:50) 

HIKKY

ryoさん、今年は思いっきり野球も見に行けますね
夏の西武球場、最高に好きです
ライオンズの会報誌を売り歩くお姉さんも
艶やかな浴衣姿なので、
西武ファンじゃないのについ買っちゃいます
by HIKKY (2010-02-18 19:54) 

いがりん

あれ、中身が違う...ゴールドクラブですよね?
私ゃバッヂがエンブレム1個でした。
新規と継続じゃ違うのかな?

by いがりん (2010-02-19 00:38) 

HIKKY

ありゃ、そうなんですか
5年間、ドン三木谷に貢いできたご褒美ですかね
by HIKKY (2010-02-19 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。