SSブログ

二度と見れないスカイツリー・・・の巻 [地元(と故郷)]

今日の飲み会のコンセプトは、
「建設途中のスカイツリーを見て飲むぞ」
というわけで、「押上駅」周辺での飲み会でした

駅近辺は再開発中でしたが、
今はまだ単なる下町の風情を漂わせています

出来上がってからのスカイツリーは、いずれ誰にでも見ることが出来ることになるけれど、
今の状態のスカイツリーは、今しか見れない

「三丁目の夕日」を見た人なら、この感じ、わかってくれるかと・・・

東京タワーのように四角錐ではなく、
ほぼ同じ太さで上に伸びてる感じの造りなので、
高さの割には思ったより圧迫感はない
(夜だったせいもあるのかな)

これでも、ほぼ東京タワーと同じくらいの高さなんだよね
(最終的にはこの倍の高さ、多分それって雲の上)

DSCN000420100225235739.jpg

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。