SSブログ

生きるために必要なものが失われた・・・の巻 [個人的な出来事]

いや、電子レンジが壊れた、ってことなんですけどね

でもおひとりさまにとっては、
これがないと生きていけないものなのです

DSCN008220100408215526.jpg

この電子レンジ、前のアパートに引っ越したときに
職場の先輩からお古をゆずってもらったもの
(結局1度もオーブンレンジとして使ったことなし)

DSCN008420100408215603.jpg

なんと17年も酷使してるじゃん!
これじゃあ壊れても文句言えないね
今まで本当によくがんばってくれました、ありがとう

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

ぷーちゃん

電子レンジ3、59ろう様でした。
by ぷーちゃん (2010-04-09 20:29) 

HIKKY

本当にお世話になりました
すでに新しいの買いましたが(またSANYOでした)
by HIKKY (2010-04-11 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。