SSブログ

4月16日、この日を待ってたよ・・・の巻 [文学]

元日の朝刊に予告広告が載ってからずっと、

いや、(ほとんどの人がそうであるように)
BOOK2を読み終わってすぐに、

今日の日を待ちに待っていた

DSCN009920100416201800.jpg

マスコミでは、異常なまでの取り上げられ方の「1Q84」だけれど、
1980年前後から彼の著作を読み続けている我々にとってみれば、
何をいまさら

さて、今日こうして手にしたわけだけれど、
ページを開きたくない、読みたくない、って気持ちが、ふつふつと沸き上がる

なぜなら、ページを開いたら、すぐに読み終わるときがやってきてしまうからね


タグ:1Q84
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

コメント 2

ぷーちゃん

すごい。早速入手している。
by ぷーちゃん (2010-04-17 09:35) 

HIKKY

首を長くして待っていたもので・・・
by HIKKY (2010-04-18 17:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。