SSブログ

さよならありがとう1馬・・・の巻 [些細な趣味]

あ〜、一時代が終わったなあ、という感じか

数十年前、わけもわからず初めて買った競馬新聞が「1馬」だった
それ以来、「1馬」ひとすじ

DSCN018420100627224917.jpg

そういえば、数年前にメインライターの清水成駿が1馬を離れたときにも、
「一時代が終わったなあ」と感じたことがあったっけ

まあ、新聞がなくなるわけではないけれど、
「1馬」の名称に愛着を抱いている人は結構多いかと

ちょっと複雑な心境です

DSCN018520100627224953.jpg

タグ:1馬
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

コメント 2

kurokuropa

同感です、心機一転と書いてありますが、何故ですかね?
by kurokuropa (2010-06-28 01:29) 

HIKKY

kurokuropaさんはじめまして
宝塚記念、馬単とられたんですね!おめでとうございます
想像ですが、「1馬」も心機一転しなきゃいけないくらい、
専門紙の売上げが落ちてるんじゃないでしょうか
by HIKKY (2010-06-28 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。