SSブログ

キョンキョンが毎日かあさんだが、それよりも・・・の巻 [アイドル?]

それよりも鴨志田が永瀬正敏ってのは、すごいっすね〜

20100707k0000m040126000p_size5.jpg

先にキョンキョン主役が決まってて、
ダンナのキャスティングを考えてる中で、永瀬正敏が浮上

出演が決まってたキョンキョンサイドにおそるおそる聞いてみると、
意外にもすぐにOKの返事

次に永瀬サイドにオファーだしたところ、しばし迷った末に、こちらもOK、と

こんなの前代未聞
でも、いい話じゃないっすか

早く映画見たいぞ!(号泣シーンいっぱいありそうだな)

TXnews-0414.jpg

おまけ

タグ:小泉今日子
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

コメント 4

ぷーちゃん

元夫婦、競演ってやつですね。
by ぷーちゃん (2010-07-09 19:50) 

HIKKY

ぷーちゃんさん、そうなんですよ
元夫婦が映画で夫婦役、
でも最後は夫が・・・という話になるはずなので、
一応再婚してない2人、よりが戻る可能性も高いんじゃないかと
by HIKKY (2010-07-09 21:48) 

yukky_z

最近二人ともあまりパッとしないので、
狙ったんじゃないの(^^;)?!
Kyon2もTUBEに負けずに頑張れよ^^
by yukky_z (2010-07-14 00:00) 

HIKKY

yukkyさんのおっしゃる事情もあるのかもしれませんね
どういう事情があるにせよ、
キョンキョンも永瀬も西原画伯も、昔から好きな私にとっては、
楽しみな映画であることに違いはないです
by HIKKY (2010-07-14 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。