SSブログ

恵比寿麦酒祭に行ってきたよ・・・の巻 [イベント]

昨日の連休の中日、恵比寿ガーデンプレイスで開かれていた
「恵比寿麦酒祭」に行ってきた

メインは、センター広場に設けられた屋外ビアホール

真っ昼間から4種類のエビスビールを樽生で味わえる
う〜ん幸せ!

ただ、昨日は3時半頃に入ったのだけれど、
シルクエビスは残念ながら売り切れだった

DSC_008420100920092602.jpg

DSC_008820100920092703.jpg

空は秋晴れ、爽やかな秋風が恵比寿三越とガーデンプレイスに挟まれた広場を通り抜け、
ビールを飲むには最高のシチュエーションでした

その後は歩いて目黒駅までブラブラ向かい、
権之助坂そばにあるちょっとしゃれた居酒屋で、
もちろん目黒の「サンマ」を食す
サンマの塩焼きを食べながら日本酒を飲んでるときは、
「あ〜、日本人に生まれて良かった」と、つくづく思うのであった

カラオケでカロリーをほんのちょっと消費してから、
最後は、目黒駅前の「蒙古タンメン中本」の蒙古タンメンで〆

充実した食生活を送った1日でした
(あぁ、中性脂肪が、コレステロールが、尿酸が・・・)

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。