SSブログ

シーズンを前に、ランニングシューズを新調・・・の巻 [ランニング]

6年くらいメインで履いていたランニングシューズ、
かかとがすり減り、つま先の部分がへたってきていたので、
本日、渋谷のアートスポーツでおニューのシューズを物色

といっても、事前にアシックスのHP見て、コレって決めてたんですけどね

DSCN027520100918213635.jpg

決めては、軽さ?履き心地?機能性?
もちろん、デザインでしょう!

でも、後ろにゴールドのラインが入ってたり、
オヤジが履くには、ちょい派手すぎたかな・・・
まあ、あっという間に、色は汚れてくすんでしまうのだけど

DSCN028020100918213655.jpg

ちなみに、今まで履いてきたレース用のシューズ
これも買った当初は、ちょっと色目が派手かな、と思ったものでした
(最初は、もっと鮮やかなオレンジだったような記憶が)
第1回の東京マラソンを始め、数々のレースを一緒に走ったシューズ、愛着あります

DSCN027720100918213715.jpg

これが初代のレース用シューズ(今は練習用)
2001年、2003年のホノルルマラソンを一緒に走ってるので、
これも愛着あるんだなあ

DSCN027820100918215855.jpg

んで、オマケ
(オヤジになっても走り続けてるボス、ついて行きます)


タグ:BORN TO RUN
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。