SSブログ

久々のハーフマラソンで死す・・・の巻 [ランニング]

今日は横田基地内で行われるフロストバイトロードレース
2年ぶりのハーフマラソン

このレースは2年連続サボっているのだけれど(遠いんだもん)、
東京マラソンの調整レースとして、今回はサボれなかった

走ったことある人はご存知のとおり、
横田基地内は日本の中のアメリカ、
でっかい軍用機も目の当たりにできて、海外気分が味わえる

SN3K000420110116195810.jpg

SN3K000520110116195832.jpg

練習不足と強風もあって、タイムは自分の時計で1時間55分10秒
後半足が上がらず、へとへとだった

過去のワーストタイムが1時間50分53秒だったので、
大幅にワーストを更新してしまいました・・・

来月の東京マラソン、だいじょうぶかなあ

今年の参加賞のトレーナー

DSCN039020110116200020.jpg

今年は30周年ってことで、
記念のストラップメダルも、もらいました

DSCN039120110116200039.jpg

コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 4

テル

おー、ハーフですかぁ。
凄いですね。
21.0975キロメートルって、私も昔走ったことが
有りますが思いのほか長く感じますよね。
ほんとうにお疲れさまでした!
by テル (2011-01-16 22:24) 

yukky_z

こんばんは~♪
HIKKYさんのチャレンジ精神には、いつもながら関心させ
られてしまいます。東京マラソンも是非頑張って完走して
下さいね! 陰ながら応援してます^^
by yukky_z (2011-01-16 23:25) 

HIKKY

テルさんこんばんは
今日は向かい風も厳しく、ほんとに終わった後死にました
それにしても、基地内の通路だけで21キロのコースが作れちゃう米軍基地って、やっぱりハンパないですね
by HIKKY (2011-01-16 23:27) 

HIKKY

yukkyさん、ありがとうございます
いつもいやいや走ってるんですが、なぜかやめられないんですよね
マラソン走ってる人は、間違いなくみんなMだと思います
by HIKKY (2011-01-16 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。