SSブログ

インフルエンザに感染!・・・の巻 [個人的な出来事]

3日前ほどから、ちょこっと熱が出て、
せきと鼻水が多少あり、
とは言っても熱は37度台、食欲もまったく普段どおりだったので、
熱が出たら39度40度あたりまえ、の自分にとっては、
まあちょっとした風邪かな、くらいの感覚であった

今朝も微熱状態ではあったので、
仕事は休みだから念のために病院に行ったところ、
インフルエンザ(A型)にかかってました〜

DSCN040720110129130833.jpg

タミフルじゃなくて、吸入式のイナビルというやつが処方された

DSCN040820110129130851.jpg

それにしても、木・金と普通に職場に行って、ときどきゲホゲホしてたし、
おまけに昨日は恵比寿で飲み会にしっかり参加したし

昨日の飲み会には保母さんもいたし、う〜、うつしてたら超マズイぞ・・・
一応、みんなには「ごめなさい」メールしときましたが

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

コメント 2

yukky_z

おお、ついにインフルが来ましたか(^^;)!
早く完治すると良いですね。どうか、お大事に~。
by yukky_z (2011-01-30 23:59) 

HIKKY

yukkyさんこんばんは
私の場合、症状が軽かったので助かりました
でも、自分が良くなっても、人にうつさないように、気を使いますね
by HIKKY (2011-01-31 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。