SSブログ

僕はビートルズ、もちろん読んでるよね・・・の巻 [コミック]

3巻、出ましたね

DSCN040120110127220103.jpg

1961年にタイムスリップしてしまったビートルズコピーバンドのメンバー4人、
この3巻目で、やっと全員出会うことができた
しかし、すんなりとはいかない

マコト(asポール)のこの気持ちはすごくよくわかる

DSCN039820110127220121.jpg

でも、レイ(asジョン)の気持ちもよくわかるな

DSCN039920110127220141.jpg

さて、4巻でいよいよレコードデビュー前のBEATLESに遭遇できるのか?
(雑誌ですでに読んでる方、教えないでね)

DSCN040020110127220157.jpg

ファブ・フォーのセカンドシングルはA面「イエスタデイ」B面「アイ・ソウ・ハー・スタンディング・ゼア」


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

コメント 2

yukky_z

残念ながらまだ読んだことがありません。
でも噂で内容の方は結構知ってますよ^^
by yukky_z (2011-01-29 01:12) 

HIKKY

yukkyさん、こんにちは
察するに、きっとその噂は、あまり芳しくない方の噂ですね
特にビートルズファンからの風当たりは強いようで・・・
中学生の頃、退屈な授業中に、このストーリーと同じようなことをいつもボーッと夢想していた私にとっては、なんだか憎めない作品なのでした
by HIKKY (2011-01-29 09:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。