SSブログ

仙台に行ってきたよ!・・・の巻 [野球]

4月29日、仙台での開幕戦を見に行ってきた

マー君、粘りのいいピッチングだったが、
オリックスの朴賛浩も、メジャー時代がよみがえってくるいいピッチングしてて、
ちょっと打てる気配がなかったりもしてたのだけれど、
なんとかワンチャンスをものにして、無事勝利
(いや、この試合は勝たなきゃシャレにならなかった・・・)

DSC_008420110505181122.jpg

DSC_014420110505181834.jpg

試合終了後、全選手がマウンド上に整列して、
選手会長の嶋があいさつしたのだけれど、
男気溢れる彼のことばに、胸がつまった・・・
(隣の席のオバチャンは、ずっとすすり泣きしてた)

DSC_015020110505182015.jpg

仙台で、みんながひとつになれた瞬間だった
うん、行って良かったね

DSC_016120110505181545.jpg

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。