SSブログ

5月6日は何の日?・・・の巻 [個人的な出来事]

知ってる人は知っている、
知らない人はまったく知らない、
5月6日は私の生誕記念日です

さて、同じ日に生まれた有名人と言えば、

72.jpg

OSK200802190034.jpg

5月6日生まれと言えば、さわやかなアスリート系、
うんうん、そうだよね

あ、このお方も5月6日生まれ

e7e7121b.jpg

加えて「知性」も兼ね備えてるアスリート系、と

お、彼も5月6日生まれ・・・

middle_1300856631.jpg

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

yukky_z

大分遅くなってしまい、ほんと申し訳ありませんが
お誕生日おめでとうございました。しかし5月6日生まれって、
大物のアスリートの人が多いんですね。そういえば HIKKYさんも
ランナーでしたね! 一番↓の人はちょっと余分でしたが^^;
by yukky_z (2011-05-17 22:46) 

HIKKY

yukkyさん、ありがとうございます
もっと年相応の分別と落着きを身につけたいのですが、
いつまでたっても・・・
by HIKKY (2011-05-18 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。