SSブログ

gleeにハマってるよ・・・の巻 [テレビ]

ここ数年、テレビドラマを見ることなんてなかったけれど、
(ドラマやってる時間帯には帰れない、そもそも見る価値のあるドラマも見当たらない・・・)
ほんっと、久々にハマれるドラマに出会えました

こんなにちゃんと毎週見続けてるドラマは、う〜ん、「アリー my Love」以来かな?

テレビの前で、ついつい一緒に気持ちよ〜く歌ってしまうから、好き
カラオケでも、つい洋楽を入れてしまう人には、わかってもらえるんじゃないだろうか、この感じ

main_img.png

GLEE.jpg


今のところ、いっちゃん気に入ってるパフォーマンスは、QUEENのこれ
自分が高校の頃に、こんな合唱部があったら、絶対入ってたのにな・・・


タグ:Glee
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 2

KAZ

うん、確かに高校の時の合唱部って、なんか賛美歌みたいな(?)全然歌ってて楽しくないような歌ばっかり歌ってるっていうイメージがあった。(たぶんそれは偏見)
でも今の高校生は、例えば踊りが好きで踊ってたら、いつのまにかダンス部が出来て、ダンス甲子園(今もあるのか?)までいっちゃったりする。
つまり当時、ハナから「無理」と思ってたことは実は全然無理じゃなかったのかもしれない。
この歳になってカラオケで洋楽をがなるくらいなんだから、当時から「ロックで合唱」すればよかった・・・どうせギターが弾けなくてバンド諦めたんだから(笑)
by KAZ (2011-05-20 00:15) 

HIKKY

昔あったクラス対抗合唱大会でも、洋楽で歌われるのってせいぜい「グリーングリーン」(しかも日本語)くらいでした・・・
中3のときの合唱大会で「Somebody to Love」歌いたかったなあ
(ちょうどそのときリアルタイムでヒットしてたのでした)
ただ、当時はゲイ(フレディー)の切ない愛の歌だとは思ってもいませんでした
by HIKKY (2011-05-25 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。