SSブログ

先月購入したCDなんだけど、何か?(2011年7月編)・・・の巻 [アイドル?]

先月買ったCDは1枚だけでした
夏枯れですかね

しかも、さんざん語ったあげくのこれを!
文句ある?

DSCN050220110809213200.jpg

そういえば、ちょっと前の朝日新聞のコラムに、あーりんがのってた
これ、もうほとんど天下とってるよね

DSCN049020110803191505.jpg

アイドルはアイドルであって、J-POPじゃないんだぞ、と考える
(もちろん、K-POPはアイドルなんかではない)

「ミライボウル」、そう、これこそアイドルにしか歌えない曲なのだ


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 4

ryo

俺も、アイドリング!!!のアルバム買っちゃいました(笑)。
世間の目が冷たくても、俺は応援しますとも!好きなアイドルを。
by ryo (2011-08-11 23:41) 

HIKKY

ryoさんはアイドリング派なんですね
だいじょうぶ、世間の目は冷たくなんてないです
世の中には、ちゃんと知ってる人と、ただ単に知らない人と、その2種類がいるだけですから!
by HIKKY (2011-08-12 23:08) 

テル

毎度です。
ジャケットが良いですね。
WITH THE~・・・・。
あ、あえて言わなくても良いですね(笑)
でもカッチョ良いです。
by テル (2011-08-13 07:36) 

HIKKY

テルさんこんにちは
もちろん、これはジャケ買いです
ジャケがこのデザインじゃなければ、買ってないですね
多分・・・
by HIKKY (2011-08-13 10:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。