SSブログ

ひっさびさの神宮球場・・・の巻 [野球]

おととい職場のメンバーで、神宮球場でのヤクルト・広島戦を見てきたよ

東北楽天ゴールデンイーグルスが創設されるまでは、ヤクルトスワローズファン
(今でもセ・リーグの中ではヤクルトファンであることに変わりはないんだけれどね)

職場から神宮までタクシーだと10分くらい、昔はしょっちゅう見に行ってたんだけどなあ(関根監督時代と野村監督時代)

そういえば、前回神宮球場で野球見たのって、古田PMの引退試合だったなあ

DSC_0018.JPG

さすがに今年は好調の東京ヤクルトスワローズ、雨模様で、相手が広島戦にもかかわらず、そこそこ客が入ってて盛り上がりました
(多数決の結果、観戦はアウェイの3塁側になっちゃいましたが)

DSC_0020.JPG

DSC_0022.JPG

そして、かつてはフジTVでの中継のある巨人戦でしか花火が上がらなかったけれど、
今は、8月の試合って全試合花火が上がるみたいですね

さて試合は、わが郷土の誇り石川投手の力投も実らず、抑えのイムチャンヨンが打たれて負けちゃいました

万が一、日本シリーズの対戦がヤクルトと楽天だったら、マジ、仙台と神宮の全試合見に行くけど・・・
可能性はゼロではないよね、まだ

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。