SSブログ

もう1冊Amazonで買った書籍は・・・の巻 [アイドル?]

中山康樹氏「黒と白のジャズ史」はAmazonから注文したのだけれど、
1冊だけじゃ、なんかなあ、と思い、ほかに注文する書籍はないかな、とチェックしたところ

これを一緒に買ってしまったのでした
やれやれ・・・

DSCN058120111113204652.jpg

前から思っていたけれど(周知の事実なのかも?)、
こうして、ほぼすっぴんの顔を見ると、麻里子さまって全盛期の加護ちゃんに似てるな・・・

DSCN058220111113204712.jpg

ちなみに、AKB48ではこの3人だけいればあとの45人(?)はどうでもいいや、
と思ってる、よくわかっていない単なるエロ親父は、私です


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 2

yukky_z

こんばんは~♪

>この3人だけいればあとの45人(?)はどうでもいいや、と思ってる

「全く同感ですなぁ!」と言いたいところなんですが、
でも やっぱ、板野 友美 ちゃんも捨て難いんですよ^^
by yukky_z (2011-11-15 20:14) 

HIKKY

yukkyさん、こんばんは
友ちんって、神7落ちてから、逆に株を上げた感じがしますよね
by HIKKY (2011-11-15 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。