SSブログ

東京マラソンまで1箇月きっちゃったが・・・の巻 [ランニング]

もしかしたら、何かの間違いだったのでは、と、期待していたものの、ついに届いてしまいました、召集令状が・・・

DSCN063720120130231025.jpg

自分から走りたくて申し込んでるくせに、そしてハズれてしまった多くの方々には聞かせられない言葉だけれど、
「あ〜、気が重い・・・誰か代わりに走って・・・」

DSCN063820120130231044.jpg


・・・わかりました、走ります

コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 4

ryo

ももクロちゃんの「走れ!」大好きです。
衝動買いでシングル「怪盗少女」を買ってしまいました。
ジャケ写をじっくり見て、「あかりちゃんって子、キレイだな」と思っていたら、辞められてしまったのですね。
また脱退理由が悲しいことも知りました。
アイドルは大変だ、心底思いましたね・・・。


by ryo (2012-01-31 20:18) 

HIKKY

ryoさん、こんばんは
あかりんは、スターダストプロモーション所属タレントの本来の持ち場である、モデル系タレントの方があっているかも・・・
そういう意味では、ももクロちゃんを脱退して正解かな、と思ったりしてます
ホント、アイドルも楽な商売じゃないですよね
by HIKKY (2012-02-01 23:20) 

yukky_z

HIKKY さんはホント くじ運がいいんですね~!
特にマラソン系のね^^
by yukky_z (2012-02-02 22:04) 

HIKKY

yukkyさんこんばんは
去年も今年も、これでくじ運使い果たしちゃってる感じです・・・
by HIKKY (2012-02-03 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。