SSブログ

女性を見る目がない?ある?・・・の巻 [アイドル?]

ちょこっと前にCSの邦画チャンネルで「僕の彼女はサイボーグ」をやってた
3.11後、この映画って地上波ではちょっと流せないかもしれないですね

で、綾瀬はるかちゃん、もともとタイプな女性なんだけれど、この映画での彼女のカワイさには言葉を失った(そして、この映画のラストの展開が泣けるほど好き)

cap454.jpg

727afaef_1224557902218.jpg

それはそうと、最近電車の広告ポスターやらCM見ててつくづく思ったのだけれど、タイプかどうかを抜きにして今日本で最もクセがなく万人が認める整ったプリティ顔って彼女ではないでしょうか

fwZqAa.jpg

いや、ユイカちゃんもオイラのタイプかもしんないけどね・・・



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。