SSブログ

ショックな結果が・・・の巻 [ランニング]

こないだ走った神奈川マラソン・ハーフの結果が届いた
タイムは自分でも計っていたからグダグダな結果だったのは重々承知しているのだが、順位を見て愕然
今までどんなにグダグダでも順位が半分より悪かったことはなかったのに・・・

東京マラソンまであと10日とちょっと、かなりヤバイっすね〜

DSCN065220120214235318.jpg


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 2

KAZ

まあ、よほど普段から練習してる人でもない限り、年々タイムが落ちていくのは仕方ないことでは。
まあひとつのイベントだと思って、東京マラソンは楽しんで/ブログのネタだと思って走って下さい。
by KAZ (2012-02-17 22:14) 

HIKKY

ほんとは東京マラソン、仮装して走りたいのだけれど(アイデアは固まっていた)、やはり今回もふんぎれませんでした・・・
AKBコスプレの女の子(篠田麻里子風のショートカット、長身だとなお良し)の後ろをキープして、楽しんで走れる、といいな
by HIKKY (2012-02-18 11:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。