SSブログ

自宅で吉野家!・・・の巻 [飲んだり食べたり]

どんなに残業で帰りが遅くなるとしても仕事の途中で食事をとることはせずしかも帰りにひとりで外食ということは絶対なく必ず家に帰ってから晩飯をとる(なぜならダラダラ飲むことが夜の食事のメインだから)
かといってもちろん誰かが夕食を作って待っててくれているわけではないのでいつも自炊かコンビニ弁当
というわけで楽天ショップ(訂正:ローソンネットショップ、でした)のメールでこれを見つけたとき深夜手早く食事するにはいいかなと思いためしに買ってみた

DSCN067820120328000730.jpg

牛丼、豚丼、牛焼き肉丼がそれぞれ5パック入ったセット(しめて15食分)
それほど大きな期待はせずに食べてみたらこれがほとんど店の味と一緒でいける!豚丼初めて食べたけれど牛丼と味は遜色ないんですね、これもいける(でも牛焼き肉丼はちょい味が濃すぎで生卵必要かな)

たまに無性に吉野家の牛丼食べたくなるけれど近場に店がないという方、この冷凍パックは強くオススメしちゃいます

DSCN068020120322230642.jpg

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。