SSブログ

久々のいとこの宴会芸・・・の巻 [地元(と故郷)]

地元在住のいとこが久々に何曲かYouTubeに新作をアップしてました

今回は「真っ赤な太陽」meets「ジャンピン・ジャック・フラッシュ」
いとこは単なるシロウトですのでおてやわらかに・・・


ついでにホンモノも
80年代以降のハイ・テンポで健康的なバージョンより、やっぱりこのネットリからみつくようなテンポの禍々しいバージョンの方が圧倒的にロックを感じるなぁ


タグ:Rolling Stones
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

yukky_z

おお 以前、登場された方ですね~! ちゃんと覚えてましたよ^^v
今回は こう来ましたかぁ? 何か、ビジー・フォーの芸風を
彷彿させますなぁ^^ あと Rolling Stone はやっぱ、
ミック・テイラーの在籍時が最高だったと思います。
by yukky_z (2012-05-29 21:54) 

HIKKY

yukkyさんありがとうございます
彼は私の2歳上ですが、中学の頃からのロックの大師匠なんです
R.STONESが好きで、ツアーがあると一人でアメリカまでライブ見に行ってます
by HIKKY (2012-05-29 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。