SSブログ

銀座パレード50万人ってすご過ぎ・・・の巻 [イベント]

ニュースで見たけれど、お盆休明けの月曜日にこんなに集まるなんて!

う〜ん、この感じなら8年後ある、かも・・・

こんな時代だから、大声上げて自己主張したり、挑発的行動で相手を出し抜くことで世界に自らの地位をアピールしたように思ってるどこかとは違う、グローバルで成熟した「和」の文化の素晴らしさをあらためて世界にアピールするいい機会ではないかな、なんてね

013.jpg

sp-f-20120820-saorin.jpg

019.jpg

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 2

yukky_z

う~ん、いいですね~! 実に平和的でね^^♪
「〇〇 は我が領土!」なんて、ホザイているよりかわね^^;
by yukky_z (2012-08-21 23:46) 

HIKKY

yukkyさんこんばんは!
よりによってポールとジョンを生んだ国のオリンピックであんなことしちゃ、世界中のBEATLESファンから総スカン、ですよね
by HIKKY (2012-08-22 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。