SSブログ

薬師丸ひろ子の歌は小泉今日子が歌ってたのか!!!・・・の巻 [アイドル?]

・・・あまちゃんの話ですけど
先週土曜日仕事で、午前中にBSでやってる1週間分一気放送見れなかったので、今録画見て、「じぇじぇじぇ!」

80年代が青春時代だった私にとってはたまんないっすね、こんな展開
(ちなみに「ザベストテン(もどき)」の司会は、糸井重里と黒柳徹子・・・のモノマネの清水ミチコでした)

で、若い頃のキョンキョン役(じゃない、春子さん役)の有村架純ちゃんって、カワいいね!

2a9ceb52-s.jpg

P05_thumb13.jpg

というわけで、その有村架純ちゃんが歌っているVを見つけたので・・・
って、ん〜?
じゃなかった、本物のキョンキョンだったじゃん、見分けつかないし!(なこたあないか)


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

yukky_z

架純ちゃん、可愛いですね~!
聖子ちゃんカットの時より、現在の地毛の方が数倍可愛く感じます^^

by yukky_z (2013-08-05 21:40) 

HIKKY

yukkyさんこんばんは
デビューの頃のキョンキョンの顔に今の架純ちゃんのヘアスタイルを重ねると、やっぱ超カワイいだろうな〜、と想像してると幸せです
by HIKKY (2013-08-06 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。