SSブログ

ポール、素敵だ・・・の巻 [ロック!!]

平日はさすがにナマで見れなかったけれど、明日の千秋楽も懸賞金出すそうなので、ナマで見なきゃ、ね
20131121-00000119-mai-000-3-view.jpg

お金がなくて今回のライブには行けませんでした、すみませんポール
80歳になっても来日してね、今度は見に行くから

コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 4

yukky_z

ポールも離日する前に、このことを新聞記者に教えて貰い、興奮気味に喜んでいたそうですよ。
そう言えばね、彼はステージ上でも、四股を踏んでましたよ^^;
by yukky_z (2013-11-24 01:24) 

テル

HIKKYさん

毎度です。
今日私も千秋楽みました。が、カメラアップが
なかったので、全体像がわかりませんでした。
アップいただいた写真で、ようやく内容が
見て取れました。おかげさまでスキッとしました。
ありがとうございました♪
by テル (2013-11-24 20:20) 

HIKKY

yukkyさんこんばんは!
懸賞金ゲットした日馬富士は「CDいっぱい買わなきゃ」と言ったそうで
ポールの曲を携帯プレーヤーで聴く日馬富士、なんだかいい感じです
by HIKKY (2013-11-25 22:59) 

HIKKY

テルさんこんばんは!
そういえば九州場所、テルさんの地元開催ですよね
もしやポールのライブに続き、千秋楽もナマで見てた、とか?
by HIKKY (2013-11-25 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。