SSブログ

ピーター師匠のトーク・ライブ・・・の巻 [ロック!!]

先週の木曜日、西麻布の「新世界」というライブスペースで、ピーター・バラカン師匠のトークライブを見てきた

image.jpeg

テーマは「ロンドンー東京・二都音楽物語」

ウィスキーや梅酒をチビチビ飲みながら、「わが青春のサウンドトラック」(日本に来るまでのロンドン時代の話)と「ラジオのこちら側で」(日本に来てから今に至るまでの話)に書かれている話をナマで聴けて、かつ、その当時の師匠が好きだった曲をJBLのデカいスピーカーで大音量で聴ける、という至福のひとときを過ごしてきた

「わが青春のサウンドトラック」については以前記事にしたけれど、60〜70年代のロックが好きな人にとってはバイブルのような本

最近新しく出た文庫本をその場で買ってサインしてもらい、写真も一緒に撮っていただきました!

IMGP0349.jpg

image2.jpeg

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

テル

毎度です。
おおっ、ピーター師匠じゃあないですかぁ!!!
いいなぁトークライブ、いいなぁ中央(笑)
by テル (2013-12-15 20:08) 

HIKKY

テルさん、こんばんは
ピーター師匠は結構あちこちでトークライブやってるので、テルさんのところでも見る機会があると思いますよ
自分はそんなに背が高くないのですが、ピーターさん、思ったより小柄だったのが意外でした
by HIKKY (2013-12-20 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。