SSブログ

ピーター師匠のトークライブ第2弾・・・の巻 [ロック!!]

12/5のトークライブがタイムオーバーで途中で終わってしまったため、3/2に前回の続きのトークライブがありました

IMG_0220.jpg


と言っても、ピーター師匠も我々客も、前回どの時代で話が終わったのかよく覚えてなくて、
結局、60年代のブルーズ特集を当時の映像付きで楽しむ、って感じのトークライブになりました

タイトルの「ロンドン-東京・二都音楽物語」の主題とはズレちゃいましたが、
このトークライブ、次もありそう、楽しみ
(また写真撮ってもらっちゃった)

IMG_0221.jpg

あと終わった後、西麻布〜六本木界隈で隠れ家的な飲み屋を探すのも楽しみ

師匠が流してくれた映像の中では、シスター・ロゼッタ・サープのこれがすごかったな


コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 1

makimaki

観ました
by makimaki (2014-03-09 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。