SSブログ

ディランに行ってきたよ・・・の巻 [ロック!!]

前回のスタンディング・ライブで場違いなノリをするヤングな客にほとほと懲りたので、今回は見送ろう・・・と思ってたけど、追加ライブが土曜日に組まれたので、行くことに

IMGP0465.jpg

前回の反省から、ぎゅうぎゅうの前の方にはいかず、後方でのんびり見ようと思ったら・・・な〜んも見えない!チラっとも見えない!どこにいるんだ、ディラン!
また来ることがあったら、頼むから椅子のあるホールにしてくださいっ

「TEMPEST」からの曲を中心に、最近のアルバムの曲でセットリストが構成されていたので、ポールやストーンズのように有名曲満載のコンサートを期待していた人たちには肩すかしだったかも
(有名曲は「She Belongs to Me」「ブルーにこんがらがって」アンコールの「見張り塔からずっと」「風に吹かれて」くらい)
でも、場末のバーの片隅で誰に媚びることなくひっそりと自分のやりたい曲をかき鳴らしてるかのような渋い演奏は良かった
座ってじっくり聴きたかったな

18034.jpg

(ローリングサンダーレビュー柄のTシャツを買いました)
IMGP0470.jpg


タグ:Bob Dylan
コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 3

makimaki

訪問しました
by makimaki (2014-04-06 23:38) 

ryo

この、Tシャツ、凄まじくカッコいい!
僕は行けませんでしたが、最高のライブだったようですね♪
by ryo (2014-04-17 02:29) 

HIKKY

ryoさん、ありがとうございます
この頃のディラン、カッコいいっすよね
この頃のディランをナマで見たいっ(タイムマシンにお願い)
by HIKKY (2014-04-22 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。