SSブログ

佐野元春&コヨーテ・バンドを見てきたよ・・・の巻 [ロック!!]

昨日渋谷公会堂で佐野元春を見てきた

IMGP0544.jpg

IMG_0393.jpg

今回のツアーは、withコヨーテ・バンドで出した「COYOTE」「ZOOEY」からの曲を中心に据え、前と後ろを80〜90年代の曲で挟むという構成

コヨーテ・バンドはギタ−2本にホーンが入っていないので、曲のロック度が増す感じでいいっすね〜

あと、いつにもまして元春のMCが絶好調
曲の合間のおちゃめトークで笑わせてくれました

1.ナポレオンフィッシュと泳ぐ日
2.スターダスト・キッズ
3.ダウンタウンボーイ
4.星の下 路の下
5.夜空の果てまで
6.Us
7.黄金色の天使
8.Le Vita e Bella
9.世界は慈悲を待っている
10.ポーラスタア
11.スーパー・ナチュラル・ウーマン
12.詩人の恋
13.君がいなくちゃ
14.優しい闇
15.ボヘミアン・グレイブヤード
16.約束の橋
17.サムデイ
18.アンジェリーナ
19.ナイトライフ
アンコール
20.ソーヤング
21.悲しきレイディオ

VISITORSからの曲が1曲もなかったのは、今年のフジロックでVISITORS再現ライブをやって満足しちゃったから?


タグ:佐野元春
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

ryo

「ボヘミアン・グレイブヤード」はレアですね!
最近『ヴィジターズ』ばかり聴いております。
唯一聴くHIP-HOPかも。
by ryo (2014-12-22 21:58) 

HIKKY

ryoさん、どうもです!
ボヘミアン・グレイブヤードは確かにレア、聴けて良かったです
でも、ホントVISITORSからの曲が1曲もなかったのでした
by HIKKY (2014-12-25 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。