SSブログ

今年の元旦の朝刊、2015年版・・・の巻 [シネマ]

元旦の朝刊、といえば、オッと思わせる全面広告にいつも期待
2013年は、コレ
2012年は、コレ

昨年は特に目を引く広告はなかったけれど、今年は?

ありましたっ、コレ!

IMGP0551.jpg

ジョージ・ルーカスが監督じゃないし、直近のエピソードⅠ〜ⅢがCGは凄かったけれど、それ以上でも以下でもない出来だったので、世の中的には今回のエピソード・シリーズそれほど期待されてないのかもしれない

がしかし、オリジナル1作目から封切りで映画館で見てる世代にとっては、内容うんぬんより、元々9部作(3×3)と言われていたこのサーガ、完結するのを生きている(多分)うちに見れるってことがウレシいので

ただ、このトレーラー見ると、なんかバッタもんっぽいかなぁ・・・やっぱ期待より不安かな


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

コメント 4

テル

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
そうスね。僕たち世代の映画ですよね。
スターウオーズって。

by テル (2015-01-06 20:36) 

HIKKY

テルさん、今年もよろしくお願いします
今年もいい音楽に出会いたいですね
by HIKKY (2015-01-07 21:05) 

片山ニク

HIKKYさん
今年もよろしくですー^_^

この予告編見る限り
きびしい感じしますね(≧∇≦)
by 片山ニク (2015-01-09 23:34) 

HIKKY

ニクさん、こちらこそよろしくお願いします
ロック・ミュージシャンの人形、楽しみにしてます!
by HIKKY (2015-01-13 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。