SSブログ

中山師匠、安らかに・・・の巻 [JAズじゃ]

今朝の朝刊に突然の訃報が
大ショック・・・

IMGP0559.jpg

多作だった師匠、今年はどんな切り口の評論が読めるのかな、と期待していたのに
バラカン師匠より1歳年下だったんだ

ジャズの王道、スイングジャーナル誌の編集長だったにもかかわらず、ジャズやマイルズと同じくらい、いやそれ以上にビートルズ、ストーンズ、ディランを熱く語ってくれた師匠
師匠の甘辛な味わいの文章、忘れません

IMGP0561.jpg

天国で大好きだったマイルズ・デイビスに会えるといいですね
R.I.P.

photo.jpg

タグ:中山康樹
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。