SSブログ

2015楽天イーグルスファンクラブユニフォーム・・・の巻 [野球]

届きました
デザインは、昨シーズンの東北グリーンユニフォームのクリムゾンレッドバージョン
ゴールドのラインがおしゃれ

そして今回から選手名と背番号も入れられることに
6選手(松井稼、藤田、嶋、銀次、岡島、則本)の中から選べるのだけれど、悩んだ末におととし日本一になったときのマイMVP、藤田選手にしました
もちろんプリントなんかではなく、ワッペンを貼り付けただけでもなく、きちんと縫いこんであるので、本物感バリバリ

IMGP0569.jpg

IMGP0570.jpg

デーブ采配が凶と出るのか凶と出るのか、じゃない、吉と出るのか
今年はいったい強いのか弱いのか

そんなことは考えずに、まずは立ち上がってコボスタに行こう
それが弱いチームを好きになった者の心持ちじゃないか、と村上春樹先生におそわりました
 ↓

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。