SSブログ

2015東京ヤクルトスワローズファンクラブユニフォーム・・・の巻 [野球]

届きました

というか、20数年来スワローズのファンやってますが、初めてファンクラブに入った
というのも、今年のファンクラブユニフォームの色合いが良かったので・・・
イーグルスのと比べると、ロゴはプリントなので安っぽさは否めないけれど、年会費が1/3以下なので文句は言えません

IMGP0574.jpg

イーグルスもスワローズも昨シーズンは最下位、どちらも監督交代
特にスワローズは、今年は成績上昇の気配が漂うけれど、
大きな夢は見ずに、村上先生のおっしゃるとおりまずは5位をめざしましょう、うん

たとえ普段周りがGファンばかりで肩身の狭い思いをしていても、こういうことを思ってくれている女性が世の中にいるというだけで、救われた気になります
 ↓

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。