SSブログ

新年一発目は去年の話で・・・の巻 [テレビ]

われながら久々の更新、あっという間に年も変わっちゃってるし

さて、去年の話といえば紅白歌合戦
もう近頃は家族そろって大晦日に紅白見るって習慣も過去のものになってる感もありつつ、うちの実家では今でも健在

シン・ゴジラのくだりがなんともぐだぐだ(サラリーマン武田アナの頑張りは評価)
タモリ&マツコのくだりもぐだぐだ(個人的にはアリ、あのユルいやりとり)
唐突にポールの来日告知Vが流れたものの、誰もフォローせずでぐだぐだ(SMAP欠場空き時間の埋め合わせ?)
そして白組大圧勝の展開が、最後によくわからないまま紅組勝利になってしまったラストが超ぐだぐだ(審査員の紅組同情票が集まりすぎ)

でも、そんなのはもちろんどうだっていい
ガッキーのこの仕草こそが去年の紅白のすべて(できればステージで踊ってほしかった・・・)

AS20170101000329_commL.jpg

w600_accd70133b758c0e841f8e658175582e2f9d4015f379952b-252x250.jpg

もちろん今のガッキーにもクラクラだけど、この頃(10年前)のガッキーって天使


タグ:新垣結衣
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 2

yukky_z

お久しぶりです。
大分遅くなってしまいましたが、本年も宜しく お願いします。
紅白、駄目駄目でしたが (?)、ガッキーの控え目な "恋ダンス" が
せめてもの救いだったのでは...? 公共放送で、来日公演の告知を
したポールさんも、別の意味で凄かったけどね^^;
by yukky_z (2017-01-08 01:36) 

HIKKY

yukkyさん、今年もよろしくお願いいたします
紅白、サプライズでディランはあるかも?とか思ってたけれど、ポールは想定外でした
アリーナの前の席取れないかな・・・
by HIKKY (2017-01-09 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。