SSブログ

まだまだ夏・・・の巻 [季節モノ]

今朝は、突然携帯から鳴り出した地震速報のサイレン音で
思いがけず早く(もないか)目覚める

せっかく早起きしたついでに、ベランダに出て横を見てみたら、
もうかなり涼しくなってはいたけれど、
くだんの朝顔、まだまだがんばってました

本音は涼しくなってほしいのだけれど、
夏が終わるのは、いくつになっても、ちょっと寂しい

DSC_0017.jpg

コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

c-yukky_z

こんばんは~♪
今日はマジ涼しかったですね!日中はそれなりに
暑いけど、風が秋色ですよ^^でも気象庁が言うには、
残暑(9月以降)がキツイとのことです^^;
体調に注意しましょう!!
by c-yukky_z (2009-08-26 18:47) 

HIKKY

ここ3年連続、9月には夏の疲労の蓄積(多分)により、ギックリ腰で病院行きの憂き目にあってます・・・
でも、季節で一番好きなのは、秋です!
by HIKKY (2009-08-26 20:57) 

ぷーちゃん

HIKKYさん、コメント有り難うございます。
マックをSnow Leopardにアップグレードしましたが、未だその変化にあまり気付きません。(^。^)丿
ま、マック愛好家なので、それでも満足ってとこです。
by ぷーちゃん (2009-08-29 17:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。